パチ&スロhtml(PC) 突撃!パチンコ・パチスロ攻略隊! iPhoneアプリ「大花火」でマシンガン打法!

calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

パチ&スロ攻略ナビ

Author:パチ&スロ攻略ナビ

パチ&スロ攻略ナビ 情報員ざっきー情報員ざっきー
パチ&スロ攻略ナビの攻略記事の編集員。好物は珍古台。

パチ&スロ攻略ナビ 検証人B検証人B
実践検証担当のマスクマン。オカルト、デジタル何でもこいのアクティブ派の編集兼ライター。

ライター別記事一覧

カテゴリ

最新記事

ブログ内検索

最新コメント

ランキング参加中♪

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ パチンコ ブログランキング【くつろぐ】

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



【突撃!パチンコ・パチスロ攻略隊!】ブログ移転しました。 移転先のアドレスは以下です。
突撃!パチンコ・パチスロ攻略隊!
↑↑↑ブックマークよろしくお願いします


 iPhoneアプリ「大花火」でマシンガン打法! 


【突撃!パチンコ・パチスロ攻略隊!】ブログ移転しました。 移転先のアドレスは以下です。
突撃!パチンコ・パチスロ攻略隊!
↑↑↑ブックマークよろしくお願いします

検証人B
こんちゃ~す!検証人Bです!

先日、お話した「大花火」のiPhoneアプリを会社で購入しちゃいました。

購入した途端、社内で当然の大花火大会。仕事の合間を縫ってはプレイ!(もちろん設定は6)
が・・・購入を希望したのは自分なのに全然プレイできず、三十路オーバーの上司連中が嬉しそうに回すことに。

だがいくら回せどもバケしか引けず・・・

上司A
「おいおい!!コレ本当に6かよ!」
(設定6でハマった人のお決まりの言葉です。ちなみに強制フラグは立てられません)

続いて
自他共に認める豪腕スロッター上司Bが挑戦
数プレイ後の事(多分10Pぐらいかな・・・)

『間延びだ!!』(三十路オーバー連中が一斉に歓声!)
※間延び=チェリーorBIGの鬼アツ予告(ちなみに自分は今だ聞き分けられません)

大の大人4人が見守る中、これがチェリー否定でBIG確定!

パチスロ 大花火 iphoneアプリ iフォーンアプリ

さ~て、揃えようというところで「コレってリールは制御同じなのか?」という素朴な疑問が沸く。

そこで知識・技術ともにオールラウンダーな上司Cが

「マシンガン打法だな。」

パッと聞いて何を言ってるのか分らないが、上司Cが言うマシンガン打法とは…

■マシンガン打法■
予めリールで準備目を作ることで、ストップボタンを逆押しで「バババン!」と高速目押しするとボーナスを揃える打法である。見た目通り高速でボーナスが揃うその様子は、近隣プレイヤーへの威嚇打法として流行。


ま~、ようは只のボーナス高速揃えなのだが、上司Cの地域ではそう呼んでいたらしい…

よーし、では、まずは準備目を作らなきゃいけない・・・

が!!

反応がイマイチなのか腕が落ちたのか?準備目が作れない!!

三十路オーバー達の現役時代は己の目押しの腕だけで食っていた猛者揃い。何たる醜態。自分も挑戦するが・・・早めに押しているはずなのに狙った図柄は通り過ぎていく。

各自、代わる代わる10回づつ位試みるが準備目が作れない・・・。計(40回)

知識豊富な上司Cがリール速度を遅くしよう!(リール速度は5段階あり変更可能。現段階は速度3)

なんたるザマ!だが準備目が作れないなら仕方がない。リール速度を一番遅い速度1に変更。

するとさすがに直視がしやすく準備目を作る事に成功!

パチスロ 大花火 iphoneアプリ iフォーンアプリ


各位
「ヨシ!ヨシ!」

もう既にみんなの心は一つになっている。あとはバンバンバンとテンポ良く押すだけ・・・。

ここは、豪腕スロッター上司Bに全てを託す!

上司B
「よーしババ・・ン・・アレ」

見事に失敗!大失敗である。あんなに準備目を作るのに苦労したのに・・・。

大の大人達が絶望のフチに立たされる。

ここで、上司A・B・Cが絶望に浸ってる最中に大花火を引ったくり、準備目を制作。

すると上司A・B・Cの目に精気が戻る。だが、どことなく諦めムード。さっきまでのお祭ムードではない。

上司Cは明らかに無理だろうな的な冷めた目でリールを見ている。

そこで、無心でストップボタンを押すと

「バババン!ヒュ~ンド~ン♪」

画面には青7が華麗に揃う!

『ウオオオオォォォ!!揃ったーーー!!(拍手喝采)』

各自、絶叫!!

いや~良かった良かった!!

上司Bがミスった時はどうなるかと思いましたよ!
だけど、こんなに興奮したのは恐らく入社して始めてっすね!

いや~大花火恐るべし!!大の大人達がこんなに狂ってしまうなんて本当に凄いっすね!

マジ!iPhoneアプリ「大花火」オススメっす!

では最後まで読んでくれてありがとうございます!

↓これは懐かしい!と思った人はクリック(笑)
ランキング:にほんブログ村 パチンコへ


宵越し天井狙い 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ | HOME | 「押忍!操」導入予定日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
