パチ&スロhtml(PC) 突撃!パチンコ・パチスロ攻略隊! 負け組から勝ち組に?
FC2ブログ

calendar

          10« 2018/11 »12          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パチ&スロ攻略ナビ

Author:パチ&スロ攻略ナビ

パチ&スロ攻略ナビ 情報員ざっきー情報員ざっきー
パチ&スロ攻略ナビの攻略記事の編集員。好物は珍古台。

パチ&スロ攻略ナビ 検証人B検証人B
実践検証担当のマスクマン。オカルト、デジタル何でもこいのアクティブ派の編集兼ライター。

ライター別記事一覧

カテゴリ

最新記事

ブログ内検索

最新コメント

ランキング参加中♪

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ パチンコ ブログランキング【くつろぐ】

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト 


【突撃!パチンコ・パチスロ攻略隊!】ブログ移転しました。 移転先のアドレスは以下です。
突撃!パチンコ・パチスロ攻略隊!
↑↑↑ブックマークよろしくお願いします

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 負け組から勝ち組に? 


【突撃!パチンコ・パチスロ攻略隊!】ブログ移転しました。 移転先のアドレスは以下です。
突撃!パチンコ・パチスロ攻略隊!
↑↑↑ブックマークよろしくお願いします

パチ&スロ攻略ナビ 情報員B 

先日のスロゲーセンを満喫♪の記事にてクランキーコンドルに思い入れがあるとお話ししましたが、その続きでも語っちゃおうかと思います。

先にいっておきますが、かなりマニアックです。ついてこれる人だけ読み進めてください(笑)

まあ結論からいうと、こいつと出会って初めてパチスロ(パチンコ)は勝てる!

と気づくことができたんです。

正直それまでの僕はダメダメでした。

当時は、

設定?なにそれ、食えんの?

釘?いやいや、俺大工になる気ねーし

みたいな立ち回り方でしたからね。

要するに、行き当たりばったりで打ちたい時に打ちたい台を打つ。勝ちたいけど勝つための努力は全くしない。

酷いでしょ(笑)

当然こんな運任せの勝負じゃ安定した収支をあげることはできず、負けっぱなしでした。ヒキも弱いですし・・・。

そんな時、毎ゲーム下の出目を狙う兄ーちゃんが僕の隣に座ってたんです。


パチスロ クランキーコンドル

僕は全快おやじ打ちだったんで、その光景を見て不思議に感じたのを覚えています。

でで、上の出目の後は必ずそのまま青7が揃うかREGに当選してる訳ですよ。

2確ってやつです。

それを真似してみたところ、とにかくこの2確目(青テン)が止まると気持ちいいんです。おっと、よだれが。

で、色々調べましたね。なんで毎ゲーム上段に青7を狙うのか。

まあ小役を取りこぼさないためなんだけど、その過程で2確目が拝めるって素晴らしいじゃないですか。

さらにさらに、BIG中のリプレイハズシ。これは衝撃でした。

やれば1BIG約50枚のプラス

怠れば1BIG約50枚の損

1日30回BIGを消化するとして、

50枚×30回=1500枚

これはデカい。等価なら30000円っすよ?

ちなみにうまい棒に換算すると3000本分です。

当時はまだまだ目押しがおぼつかなかったので、必死に練習、というか打ち倒しましたね。青テンも見たいですし(笑)

みるみる上達!とまではいきませんでしたが徐々にモノにし、それに伴い収支も上向きに。

まあ、この出会いが良かったのかは分かりませんが、

「あの時クランキーコンドルを打っていなかったら」

と思うともう少しマシな人生を・・・いやいや、そんなはずは。

でも僕の中ではかなり大きな存在なんですよね。

大きな影響を受けたのが人じゃなくてパチスロ台、ってのもおかしな話しですけど(笑)

長くなりましたが今日はこの辺で。

ではー

スポンサーサイト
次回予告? | HOME | パチンコ・パチスロ あるあるネタ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。